アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品についてサイズもきちんと記入していましたが、届いてから「こんなに大きいとは想像してなかった 直してください」とクレームが届きました。
こういうのはどう対応すればいいんでしょうか(汗)

A 回答 (1件)

メルカリなんて、暇人が売って暇人が買う所ですから


適当に対応しとけばいいんでは。

正しいサイズが記入してあったなら
まぁないでしょうが
かりに相手が訴訟起こしたって
あなたに落ち度がないので
相手に勝ち目もないわけだし

めんどくさいのは相手にしないのが一番。
受取通知をしてこないなら
発送通知して1週間で事務局が代理でするだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!