これ何て呼びますか

絵の評価とアドバイスをお願いします。

「絵の評価とアドバイスをお願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

上手さを査定するか、好きか嫌いかで見るか により意見が変わるでしょうね。


直すべき部分を直せば、失うものもあるでしょうし。

これはこれで良いんじゃないでしょうか。
私も好きです。

汚さも味わいになってますね。
    • good
    • 0

最近の絵の評価は、「好みですか」と聞いてるだけで、技術からいけば全て落書きでしかない。

デッサン的なものを見てほしいなら全身。
    • good
    • 1

頭のウニョウニョは冠か何か、それとも髪の艶を現したようなもの??



どっちにしても、少し不自然に見えるかも、、、。
    • good
    • 1

自分はめっちゃ好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 19:23

すごく上手だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 19:23

顔が死んでる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういうイメージで書いたのでなんとも言えませんね、、、

お礼日時:2020/05/20 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!