電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケについて。今このご時世じゃないですか。で、緊急事態宣言が解除されたら今日まで閉店していた県のカラオケ店が明日以降開くとのことですが、行くのでしたらマスクしながら歌うとかありですか?わざわざこんな時に行くなというような回答は控えてください。

A 回答 (4件)

マスクしながらだと、苦しい。


行く時は必ず、除菌シートで拭くか、除菌液でマイクを拭いてから使用しています。
    • good
    • 2

マイクは1m以上離して使いましょう。


そのぐらいで声が乗らないようじゃ歌手とは胃炎(痛い?w)
    • good
    • 1

参考までに。


あんたのような人が多いようなので、賢い人は行くのをやめるよ。
緊急事態宣言が解除された?。
「条件付き」であって「完全解除」ではないんだよ。
それなりのリスクは覚悟することだね。
俺は当分行かないよ。
君子危うきに近寄らず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しねしねしね

お礼日時:2020/05/21 00:36

マイクは1人1つとか言ってましたけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうこと?使い捨て?

お礼日時:2020/05/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!