【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

奥様を愛してるのに不倫する男の気持ちがわからない。愛してるけど奥さんも裏切ってるってことですよね。

A 回答 (3件)

本能に理性が勝てなかったんですかね。

眠いから寝過ごして遅刻する。お腹空いたから、痩せたいけどたくさん食べる。男性は素敵な女性に言い寄られれば、本能的には子孫を残したいと思いますが、その行為によって傷付ける人が居るという事とバレなければいいという甘い考えで不倫してしまうのでしょうかね。夢の中なら何をしてもいいと思いますか?思いませんか?最終的には個人の価値観でしょうか。
不倫は奥さんを裏切ってます。どのような人か分かりませんが愛しているといえるか疑問です。
    • good
    • 0

分からなくていいです。


火遊びって楽しいんですよ
    • good
    • 0

男と女は同じ人間でも違う動物です。

お互いの事はわかりませんよ。これは男に女の生理を理解しろ。と同じ位理解出来ない事です。
屁理屈に聞こえるかも知れませんがお互いの気持ちをわかる事は無理ですよ。

と言って不倫を肯定してる訳ではないのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!