プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリジナルキャラ、創作キャラが書けません。アドバイスお願いします。
コピック使っている人に質問です!
コピックは使いやすいですか?

今の自分の画力(模写)で、コピックを使いこなせるか不安です。初心者なので1本だけ買いたいです。

A 回答 (3件)

使いやすいか使いにくいかは使う人次第。



コピック1本だけ買ってどうするの?意味ないよ。
    • good
    • 1

なぜかけないかが


逆に疑問なんだよな〜。
趣味ならコピックとかなんとかでも、本来は水彩だな。
そんなもんつかってっと、よけいかけなくなっぞ
    • good
    • 1

オリキャラを作り出す事と、コピックの使い方は全く関係ないです。


あと、コピック1本だけではどうしようもないので、お間違いなく。

コピックの選び方や特徴は、公式サイトなどを参考に
https://copic.jp/product/ciao/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!