準・究極の選択

「たけし」さんは好きですか(教えて下さい)。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

昔は好きでしたが最近は好きではありません。


何をしゃべってるかが聞き取りずらい喋りになってますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/21 20:47

どちらでもない。

でも発言は面白い時があり笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/21 20:48

山下たけしかいっ?



池田武志かいっ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!