プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で女に奢る男っているのですかね?
それ、楽しい?

奢らせるデートが一番気持ちーのに

俺はなるべく奢らせるように努力しています。

これが「考えられる者」と「考えられない者」の違いって奴ですかね

A 回答 (8件)

>何で女に奢る男っているのですかね?


>それ、楽しい?

 経済力をアピールするのは、
手っ取り早い行為

>俺はなるべく奢らせるように努力しています。

 努力の成果が、出るのであれば
別にいいんじゃない?

>これが「考えられる者」と「考えられない者」の違いって奴ですかね

 なんか、違う気がする・・・・
    • good
    • 0

奢るの、奢られるのとかどうでもいい。


奢ってもらう努力なんてしたくもない。
ってか面倒だ。
別に車や家を買ってやるわけじゃないんだから小銭程度でガタガタ言いたくないだけ。
    • good
    • 0

>何で女に奢る男っているのですかね?



奢りたい人もいるし
相手に期待されて、それに応えたいって言う人もいるし
特に何も考えず、そういうものだと思っている人もいるし
色々だと思います。
男性の場合は、相手の女性に自分をどうみてもらいたいか?
が大きいと思います。

>奢らせるデートが一番気持ちーのに

それはあなたが、でしょう?
色々な人がいるんだから、それもいいんじゃない。

>俺はなるべく奢らせるように努力しています。

がんばれ!

>これが「考えられる者」と「考えられない者」の違いって奴ですかね

自分の意見とみんなが違う事に
固執して、こだわる人もいるって事。

どっちだっていいだろうって思います。


自分は女ですが
奢るのが好きです。
貸しを作るのが嫌だし
奢ってもらうと逆に気を遣うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい女だ

お礼日時:2020/05/21 22:11

たかだか1回の飯代浮かすぐらいで必死になって(考えられる者)アピールされても…


普通は1回の飯代浮かすより年収上げる方を(考え)ますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は両方考える

お礼日時:2020/05/21 22:10

これが、「甲斐性あり男」と、「甲斐性なしの男」の違いって奴だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲斐性=みみっちいプライド

お礼日時:2020/05/21 22:17

1回の飯代浮かすのに必死な男にはドン引きして誰も近寄らないよ

    • good
    • 0

最近再婚しました、いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



私は今の夫をオトす為に最初の数ヶ月は、ご飯おごったり

イタリアブランドのお財布をクリスマスプレゼントしましたよ。

(お店で毎週私を指名してくれたり、カラオケとホテル代は

向こう持ちでしたが)

私は元々プレゼント貰うよりもあげる方が好きですね。

先月はアシックスとアディダスのスニーカーを二足

夫が監督に昇進したお祝いにプレゼントしましたよ。


カップルは十人十色のかんがえで良いと思います。スレ主様のところも

彼女におごって貰って、今おたがいにラブラブでしたら

それでいいんじゃないですか?

おしあわせにね!
    • good
    • 0

好きなら奢って良いんじゃないですか…


https://okiresi.com/archives/treat-male-values.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!