電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか、猪八戒の入手先についてご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ!
宜しくお願い致します!

A 回答 (7件)

スペシャルダンジョンの「西遊記降臨」が一番手っ取り早いです。

ただし、ボスではなく道中のモンスターなので、超地獄級でもドロップ率はハテナです。所感ではそんなに低くないですけど。

その他テクニカルダンジョン「極限降臨ラッシュ」やスペシャルダンジョン「超極限中華ラッシュ」でも手に入りますが、前者は中々出現しない、後者は二分の一だか三分の一だか…しかも両方ドロップ率は降臨より低いです。緊急を要するわけではなければ素直に「西遊記降臨」が配信されるのを待ちましょう。
    • 0

回答が遅れ申し訳ないです。

まぁ私は謝られることを何もされていませんので…もし何か感じたなら質問主にどうぞ。

少なくとも、私自身私の考えが正しいとは微塵も思っていません。あくまで個人の意見の主張に過ぎない。あなたもある程度の考えに沿って書いていらっしゃったと思いますので…。だから私は回答する際、事実ではなく考えを書くときに「個人的には~」とか「~でしょう」とやたら書いて断言しないようにしています。なんの話やねんって感じですね。はい。

とりあえず、今後もなるたけ誤解、語弊のない回答を心がけていきます。
    • 0

よくよく考えたら自分に不備があったことに気づきました。

本当にすみませんでした。
    • 0

不快におもったのなら申し訳ございません。

• 0

こちらは調べたら出てくるよ、とアドバイスをしているだけですが?

質問するな、とは書いていませんよ。
あと、この方はチャレンジダンジョン9を攻略したい、と前質問をしていましたよね?!
なので、それなりにパズドラはやりこんでいるはずだと。
あと、入手先なんかはゲームサイトを見たら出てきますし、なんならどこが一番効率よく手に入るかなど書いてあるサイトもあるはずです、っていうかあります。
なので質問するまでもない質問をするのはどうか?と言った感じになったわけです。

あなたはどう思いました?
    • 0

あのー…前からも思ってましたし、私から反論ですが、

・まず掲示板の利用方法として、調べたら出てくることを質問してはいけないと規約に書いてありますか?そういう意味で言うなら他にも、なんならパズドラに限らずごまんとあります。
・モンスターによっては色んな入手方法があります。今回の猪八戒の場合、サイトを見ただけではどこが本当に効率よいか分からないでしょう。貼ったリンク先でも、西遊記で一番早く手に入るのは分かった。でも降臨ラッシュ系でもある程度早く手に入るなら、西遊記を待つよりそちらの方がよいとか…調べただけでは判断がつきづらいことが多々あります。「調べた方が早い」というのはあくまで情報を得るという行動に限った話で、情報の取捨を考えたとき、それを勝手に定義付けるべきではありません。
・前回のあなたの回答を見ていましたが、「降臨で手に入るに決まっている」と書いてましたね。では何か、あなたは皆が皆始めたときからどのモンスターが降臨のボスか、まして始める前に実装されたモンスターでも把握しているのが当たり前とでも思っているのでしょうか。あの回答はどう贔屓目に見ても賛同できるものではありませんでした。「散々煽ってきた」と書いていますが、おおよそそんなことをぬかす前に自分の発言を鑑みるべきですね。

こういうことを書かれると、質問主に限らずこの回答を見た人が質問しづらくなるでしょう。「これ調べても出てこなかったけど、調べ方によっては出てくるのかな…質問しづらいな…」ってなったら他の方も可哀想です。

いくらでも反論は受け付けますよ。回答に時間がかかるかもしれませんけど。
    • 0

https://game8.jp/archives/28036
これで出てくるはずですよ。
っていうか、前調べた方が早いって言いませんでしたか?
それが癪に触ったのかお礼のところで散々煽ってきましたよねw

絶対にサイトとかで調べた方が早くて効率的なのに…。
    • 0