プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのアニメを教えてください。
すみません長いです。


BANANA FISHやBLACK LAGOON
アルドノア・ゼロ好きです。
BANANAFISHはPlayerX聴くだけで泣きます…超好きです。
Charlotte、Angel Beats、ノゲノラ、ノラガミ、ギルクラ、今日から魔王、凪のあすから、コードギアス、NO.6、ユーリ!!!onICE、Fate、カウボーイビバップ、歌舞伎町シャーロック
豚骨ラーメンズ、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、本好き、八男とか鬼滅、ソマリ、学園アリスとかジャンルこだわらず結構見尽くしてるのですが、

ここにないもので、

#タグつけるなら
泣けるアニメ ハードボイルド
友情 BLに近いアニメ とか


昔のとかでも何か良いのありますか?

A 回答 (4件)

プリズンスクール(監獄学園)


僕は友達が少ない(はがない)
涼宮ハルヒの憂鬱
この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)
下ネタという概念が存在しない退屈な世界(下セカ)
などはいかがでしょうか?個人的に好きなアニメですが笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魔王様だけ観ました!他のやつ名前しか知らなくて、俺物語気になります!有難うございます(^ν^)

お礼日時:2020/05/22 09:05

俺物語!!


(少女漫画ですがメインの男キャラは典型的な美形ではなくゴリラ系。親友は典型的なイケメン。親友とラップ越しにキスを練習するギャグシーンがあったり)

一週間フレンズ。
(1週間しか記憶の持たない同級生女子と、毎週友達になろうとする主人公男子の話。主人公の親友はイケメンでやたら完璧で無愛想)

はたらく魔王様!
(ラノベ系。主人公は魔王で、現代日本に来たもののこちらではほぼ魔法なども使えず力もない。アルバイトで生計を立てる貧乏暮らし。専業主夫状態の部下と、ニートの部下と同居。全員男)

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
(ギャングスターになるのが夢な男性の話。仲間も敵も個性が強すぎる男性ばかり。主人公の嘘を見抜くために頬を舐めるリーダーや、新人イビリとして尿を飲ませようとする先輩がいたりする)

ポールルームへようこそ
(ユーリ!!!onICEと近いかもしれません。社交ダンスのイメージが変わる熱いスポーツもの。男性女性ともにキャラクターデザインが女性向けな気がする)
    • good
    • 1

ハイキューめっちゃおもろいですよ!


僕バレーしてないけど、めちゃくちゃ好きになりました。LINEアイコンにするぐらいw
まぁ見たら分かります
    • good
    • 1

青の6号


戦闘妖精雪風
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!