電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔がタイプでない女性と付き合うとどんな感じですか?

アプリで知り合った子と電話した感じすごく面白い子だったので一度会ってみて話をしてみました、すごくたのしいデートでした、ですが顔がタイプではありません、許容範囲ではありますがギリギリストライクぐらいです。

そんな感じの子と付き合ったらどんな感じになるんでしょうか?やはり妥協してしまっているから、何か引っかかるものがあったりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この子と友達になりたいんですけど、女性とどうともだちになっていいのかわかりません、アプリで知り合ったので、向こうもその気で来てると思うので、どうすればいいのでしょうか?

      補足日時:2020/05/22 15:09

A 回答 (5件)

ストレートに言えば「やめた方が良い」のではないでしょうか?



「楽しいデートだったにも関わらず、顔がタイプでない」と言う
時点であなた自身に引っ掛かるものがあるのでは?

相手の方の本気度が分かりませんが、あなたが乗り気でないのなら、次の相手を探した方がお互いの為に良い気もします。
    • good
    • 0

>ですが顔がタイプではありません、許容範囲ではあります


例えそうだとしても、そんな言葉が出てくるようでは、付き合う前に彼氏失格です。
どうすればいいか?
この質問を彼女に見せて、「オレはこんな男だけど、いいか?」と聞いてみましょう。
    • good
    • 0

顔の好みはまあまあ大事だと思っています。

視覚から入る情報ってかなり大きいです。美人とか可愛い子って知らない人でも見るだけで気分良くないですか?そういう事です。
    • good
    • 1

付き合って相性良くてハマるか、妥協したのであまり大事にせず、それを悟られ捨てられるかのどちらかでしょう。

    • good
    • 0

楽しいんなら良いと思いますよ。



そこそこ可愛いと思ってる相手でもデートしてみるといまいちテンションが上がらなかったりしますからね。

共感してあげるべきとこで共感してあげれなかったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!