プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mr.Childrenの人気の理由はなんですか?

A 回答 (3件)

桜井さんの歌唱力とメロディーラインでしょうね。

    • good
    • 0

シーソーゲーム





ファンファーレ
    • good
    • 0



を観てください。自分はDVD持ってますが、まさかyoutubeでアップされるとは思いませんでした。
☆ですが購入したことは後悔してません。

あくまでも私見ですが、自分の仕事に対しストイックだからではないでしょうか。
元プロ野球のイチローのように、徹底した追求があると思います。

彼等はバンドとしての活動に徹底してます。
安易な発言もしません(私の記憶する限り)

歌をうたう為でなく、3時間以上のライブでほとんど歌い続け走り回る為の体力作りもしてます。
40代後半でここまでできるのは日頃からの鍛錬の賜物だと思いますよ。
他のアーティストは知りませんが、ファンに対する姿勢がストイックに尽きる、と思ってます。

30周年のライブは是非参加したいと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!