プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いを両思いにできた体験談や、両思いにする方法を教えてください!年齢層は中学生です!

A 回答 (6件)

確率100%ではありませんが、両思いにする方法はあります。



何と言ってもあなたを意識してもらう事が重要だと思います。
あなたが以下の様に接していて、相手がそれを感じたら
間違いなく意識してくれると思います。
●他の人よりちょっと話しかけてくれる
●他の人よりちょっと楽しそうに話しかけてくれる
●他の人よりちょっと親切だ、助けてくれる
●さり気なく近くに居る(居た)
●他の人より気にかけてくれている
●気軽にLINEしてくれる
●一緒に居たり会話すると楽しい
●自分だけ誘ったり、踏み込んだ会話をしてくる など

ただ、いくら意識させても最初からタイプでない場合は無理という
事もあります。
いくら想いが強くもて、恋愛は片方の意思だけでは成就しませんので
それは仕方が無いという事で理解して下さい。
また、露骨にやりすぎたり、恋心がバレてしまうと
何故か引いてしまう男子も居ますので注意して下さい。
(男女関わらず思春期はこういう事もあり得ます。)

徐々に相手に入り込み、親しい間柄になっておけば
相手も気を許したり、告白してくる可能性だってあります。
その辺りは難しいながらも空気を読んで、あなたが告白するなり
誘導するなりしてみて下さい。

ちなみに私は上記の様にアプローチして告白された事があります。
(駄目だった事も沢山ありますけどね(^^))

またウェブ検索にて、参考になりそうなサイトがありましたので
以下に貼っておきます。

片思いの彼と両思いになるには?するべきこと4つ
https://u-rennai.jp/contents/course/776/
社会人向けの内容ではありますが、中学生でも充分共通する
考え方も記載されており、私も改めて参考になりました。

【片思い】好きな人と両思いになる秘訣! 
職場やプライベートでの注意点とは?
https://woman.mynavi.jp/article/171029-6/
これも完全に社会人向けですが、かなり参考になります。
2ページ目の職場編は完全にスルーして下さい。

他にも参考になりそうなサイトがありますので
検索してみて下さい(^^)
    • good
    • 0

「共通の敵」を作ると良いですよ。

    • good
    • 0

中学三年生です。


今の彼氏とは去年の夏付き合いました!
長くなりますが付き合うまでの経緯を(>_<)!
私は中学二年生で生まれて初めて転校しました。
知らない土地に知らない人。不安でした。
初めてのクラスで同じ班だったのが今の彼氏です。
同じ班の人は優しくて面白くて面倒見が良くて。
一人っ子でおっちょこちょいの私はとても助けてもらいました。その中でも彼が一番私を心配してくれて、世話を焼いてもらってました。
だんだん彼に惹かれていきました。
一緒にいるのが嬉しくて彼のことばかり考えてて、
そんなある日、言ってしまったんです。
「彼くんて好きな人いるの??」って。
急に聞いたら好きなのがバレそうで、友達と恋バナしてて、と言い訳しました。
彼はためらいがちにいるよ、と言いました。
学校から帰ってきて彼とLINEして二日くらい好きな人のあてっこをした後に、付き合って下さい、と相手から言われました。余談ですが彼は私と付き合う前に別の子に告白されて付き合って振られてて、告白する気はなかったらしいです...笑(あぶないあぶない)

祈れば必ず叶うわけではありません。
両思いは実際に奇跡です。
だからこそ実ると泣きたいくらい感動します。
特に気をつけていたことやしていたことはないですが、やっぱりたくさん話して仲良くなる、彼のことをたくさん知ることが大事だと思います!
他の人が見てないようなところを知っていれば、そこを褒めてあげられますし!
長々と失礼しました!ぜひ頑張ってください!
    • good
    • 2

恋愛経験ゼロですが、そんな方法あればみんな自殺したり、精神病になったり、苦労しません。

「片思いを両思いにできた体験談や、両思いに」の回答画像3
    • good
    • 0

まだ中学生なら振られる辛さを覚えておいた方が良いですね。


両想いにする魔法は無いですよ。
誰でも何度かは振られ、辛い時期を経験します。
将来過去の失恋経験は貴重な財産になります。

好きな子がいるなら恐れずに真正面から当たって砕けろ。
    • good
    • 3

私がした事は彼から話しかけてきたりするタイプではなかったので教科の話とか少しづつお話をしてからLINEを交換し、何回も遊んでたらよ

うやく付き合うことになりました!!焦らず頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!