プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼女いるの知らなくて遊び誘って、途中で彼女の方が会いたいと思うからって帰りました。
(自分も遠距離してた経験ある為)
相手は残念そうにしていました。
来年東京に就職するの決まっていて
彼女も近くではないけど東京にいるそう。
また遊び誘ってもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

次行けばすぐ忘れますよ。

そう造られてます女ってば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…。もっと誠実な人探そうと思います( ´-`).。oOありがとうございました!

お礼日時:2020/05/23 03:13

どれだけチャレンジしても結果は変わらない気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…バイト先の先輩なのですが、バイト先だけで仲良くしときます。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/05/23 03:12

はい〜〜〜おやすみなさい〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!