あなたの習慣について教えてください!!

急にアカウントが消えました
別に違反してないのにどうやってもログインにならず、「アカウント制作」になってしまうのでアカウント削除なのかなって感じです。
ベストアンサーもたくさんあったしまだ解決してない悩みもあったのにかなしいです。

A 回答 (4件)

グーグルアカウントだと


規約の改定があったから
規約同意しないと
グーグルアカウントでの
ログインができなかったよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
でもGoogleで作ったアカウントじゃないので
多分そのせいではないと思います

お礼日時:2020/05/24 12:30

教えて!gooの問い合わせのリンクを貼るので、なぜログアウトをされるのかを問い合わせてみたらどうですか。


https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

リンクのURLは、質問者のプロフィールです。


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542988931/
削除された質問数は0、削除された回答数は0。
仕様上アカウントは消えない事になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアカウントではありません。
使っていたアカウントが急にログアウトされ、ログインできなくなってしまったので新しく作った次第です。

お礼日時:2020/05/23 23:32

わかりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!