アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリープハイプのことをクリープパイプだと勘違いしていたのは私だけですか?

A 回答 (2件)

別にファンでもなければ知らなくても何もおかしくないですよ!実際私の友達も間違えてましたし、私も名前しか知らないので…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/23 15:11

こんばんは!



よくある事です!(^_^;)

最近は、奇をてらったようなバンド名も多くなり、読み方が分からないとか、アルファベットの綴りをわざとに入れ替えてみたり!とか、それを知らないでいる事も多いですよ。

特にファンでないと、その意図が分からない事ばかりです!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!