アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントコーヒーにクリープ入れますか?

A 回答 (5件)

クリープは高いので我が家はブライトを入れています。

    • good
    • 0

男は黙ってBLACK。



ゲストにはミルクでコーヒーを淹れます。
(乳糖不耐性?(´・ω・`)知らんがな)
    • good
    • 1

黄色いラベルの「クリープ」は、私には高級過ぎて買いませんが、特売品の粉末クリームは必ず入れます。


近くの業務スーパーで、ベトナム産インスタントコーヒーを買い、マレーシア産の「クリーミングパウダー」を買ってます。
ベトナムは世界第二位のコーヒー生産国。
マレーシアはココナッツミルクの生産国です。
    • good
    • 1

クリープは使用しません。



普通に牛乳です。
それとグラニュー糖です。

気分により、ウォッカと少し。

クリープは、甘ったく感じます。
    • good
    • 0

粉タイプではなくて、液のコーヒーフレッシュ(ミルク)入れてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!