アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが見つけたコストパフォーマンスの良いインスタントコーヒーはお幾らで、何g入りですか。
あなたが知っているコストパフォーマンスの良いインスタントコーヒーはお幾らで、何g入りですか。
そのインスタントコーヒーは、瓶入りですか、詰替パッケージ品ですか。
どこで売っていますか。

A 回答 (4件)

ネスカフェオリジナル(瓶入り)


200g 398円(税別)
https://sm.rakuten.co.jp/item/7891000120224
    • good
    • 1
この回答へのお礼

¥398で200g

お礼日時:2023/05/27 16:16

瓶入りです。

最近買ったのは

【インスタントコーヒー かわいい瓶セット】AGF ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャル・ブレンド 瓶80g + ブレンディ インスタントコーヒー 瓶80g COFFEE BOY コラボレーション デコレーション瓶
液体
5つ星のうち4.3 1,087
過去1週間で1000回以上閲覧されました
¥857 価格: ¥892
Amazon発送の商品¥2,000以上注文で送料無料

デザインにも凝っていて、普通の外装はきれいにはがれて
専用化粧瓶に入れ替えた気分も味わえます。

あじは、以前のキーコーヒースペシャルと良い勝負です。
「あなたが見つけたコストパフォーマンスの良」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瓶はかわいいですね

お礼日時:2023/05/27 10:22

イオンのプライベート・ブランドのスプレードライならば税別298円、120グラム入りです。

粉末が粉みたいで、水でも、直ぐにアイス・コーヒーが出来ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税入りだともう少し高くなりますが、コスパは良いほうですね。

お礼日時:2023/05/27 10:23

90gで299円です。

使いきれるので私は愛用して居ます
「あなたが見つけたコストパフォーマンスの良」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瓶入りですね

お礼日時:2023/05/27 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!