dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタントコーヒーは、いつも何と何を飲んでいますか。
メーカー・品名、教えて下さい。
インスタントコーヒーを、いつも飲んでいるかただけ、お答えください。
どのような味・飲み心地ですか。

A 回答 (2件)

UCCの「CLASSONE」。


目的が肝機能の数値を基準内に入れる事なので、安い物で十分。
昔テレビの健康番組で肝機能改善に適量のコーヒーは良いと言う事で、それはインスタント
でも同様の効果が期待出来ると言う事でも有りましたからね。
おかげで赤字で書かれて居た数値も基準内に入りましたし。
味としては酸味が無いので私には飲みやすい。
コーヒーは酸味より苦味の方が好きですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 11:10

いつもネスカフェのゴールドブレンドのインスタントコーヒーを飲んでます。

苦みがなくマイルドな感じが好きで、頻繁に飲んでます。かれこれ数十年は、このインスタントコーヒーを飲み続けています。
苦みがなく、マイルドなので、喉にす〜っと入る感じが特に好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!