dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故レギュラーコーヒーを飲むの?インスタントコーヒーが安くて美味しいのに

A 回答 (14件中1~10件)

両方のんでますよ。


時間がない時とか、仕事しながら飲むときはもっぱらインスタント。

ただ、ゆっくりくつろぐ時はレギュラー。
    • good
    • 0

味音痴悲しいね。

インスタントコーヒーなんて泥水といっしょ。しかもコーヒーの効能全然ない。
    • good
    • 0

香りが全然違いますし、淹れている肯定も楽しみのひとつです。

    • good
    • 1

味は全く違いますよ。


カウンターの寿司屋と回転寿司位の違いがあります。
    • good
    • 2

インスタントコーヒーはいかにも不味い。

レギュラーコーヒーの美味さには到底勝てません。
レギュラーコーヒーを飲み慣れていると、とてもじゃないがインスタントコーヒーなんて不味くて飲めませんわ。
    • good
    • 1

ネスカフェ 900ml 89円


年中これ
    • good
    • 0

インスタントは


コーヒー本来の
味の深さがないですね

インスタントは舌ではコーヒーでも
喉を通るときに味が違います

喉を通るとき
インスタントでは
もうただのお湯になっています
    • good
    • 0

アクリルアミドは発がん性があります。



また飲み過ぎもカフェインによる悪影響があります。
    • good
    • 0

フィルター代所か店で飲んでいるので。



家ではもっぱら沸かした麦茶を飲んでいます。

コーヒーより激安ですよ。
    • good
    • 0

アクリルアミドの量に違いがあります。



またインスタントコーヒーは安いです。

適量は健康にいいですが飲み過ぎは体に良くないのである程度の量でセーブする意味でおいしくて少し高いコーヒーにする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹を壊すのですか?

お礼日時:2023/01/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!