アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にインスタントコーヒーが無くて、スティックのカフェラテはあるんですけど苦いコーヒーが飲みたいです。
このスティックのカフェラテを苦くする方法は無いですよね?
何かいい案があれば教えてください(^-^)

A 回答 (3件)

フライパンで炒める。


煙が立つまで。

ですねッ!
    • good
    • 1

コーヒーの粒々の方が荒いので乾いたコップに入れて左右に振るとコーヒーが浮き上がってミルク成分が沈みます。

あとは上だけスプーンとかですくって違うコップに移し替えて飲めばOK。
「家にインスタントコーヒーが無くて、スティ」の回答画像3
    • good
    • 1

カフェラテを甘くするのは無理だと思いますが、麦茶を濃いめに煮出してミルクを足すと、コーヒーっぽい味になりますヨ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!