アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタント袋ラーメンは、いつも何と何を食べていますか。
メーカー・品名、教えて下さい。
インスタント袋ラーメンを、いつも食べているかただけ、お答えください。
どのような味・食べ心地ですか。

A 回答 (6件)

諸氏の方も言ってますが、辛ラーメンです。


ちょっと煮込んでも、麺が崩れずにいるのはいいですね。
牛乳を半分入れて煮込めば辛さも和らいで、また違った味で食べることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 11:33

マルちゃん「屋台十八番しょうゆ」。


地元の良く行くスーパーで販売されている様々なラーメンを食べてみましたが、麺の具合が
一番良かったですし、塩分量が一番少なかった(塩分計で測定)事もあってリピート
しています。
味を変えたい時は酢を入れて味変して食べます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 11:33

辛ラーメン 農心  夏の汗がしたたるときはコレが食べたくなります。



他のと比べても もちもちした食感があり BTSやドラマでも韓国では 定番ですので 繰り返し食べたい味 夏の暑さを吹っ飛ばしてくれるキレのあるラーメンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 11:09

マルちゃん正麺と、日清のラ王です



両方の特徴としてはノンフライ麺であると言う事
通常の袋麺やカップ麺は、麺の水分を抜く為に、油で揚げていますが
この二つは特別な製法により、油で揚げずに麺の水分を抜いています

その為、通常の袋麺に比べ、脂質が極端に低くなっています

流石に年齢を重ねると、そう言った事にも配慮しなけれ
なりませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 11:09

醤油系。


明星 チャルメラ=ホタテ出汁がきいていて好きです。
日清 ラ王=コッテリ感ある定番な醤油味。

塩系
サンヨー食品 サッポロ一番 塩=さっぱりとした野菜出汁がおいしいです。塩味の定番ですね。

あっさり系
マルタイ 棒ラーメン=あっさりスープ塩でもなければ醤油でもない。
中華スープに似ているかな。

辛い系
農心ジャパン 辛ラーメン=辛い系の定番ですよね。韓国でも有名なラーメン。ちなみに海外でもかなり売れています。若干辛めであと引くおいしさです。
サンヨー食品 元祖ニュータンタンメン本舗=あの川崎の味がインスタントで味わえます。っといっても、本物比べればさすがにそこまでの味ではないですが、だいぶ近い味を再現してます。とくにスープは似ていますね。

他のもいろいろありますが、
このあたりで。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 11:09

昔からサッポロ一番塩ラーメンと日清のチキンラーメンを食しています。


とにかく両方とも万人受けする味付けを施していますから、食事の時だけでなく、小腹が空いた時に、良く食しています。
結構な頻度で昔から食べてます。
買い置きもかなりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!