電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度の火曜日にラーメン2kgを30分で完食するというのに挑みます。できるかどうか分かりませんがそれまでにいろいろトレーニングなどをしようと思っていますが、なにをやったらいか具体的に教えてください。当日恥をかかないようにしたいのです。

お願いします

A 回答 (2件)

以前テレビで見たのを思い出しました。

トレーニングではないですが、食べる箸の他に箸を使い、麺をすすっている間は別の箸で麺をすくって冷ましておく、冷めた麺を食べ始めたら汁から麺をすくって冷ましておく、と言う作戦です。要はできたての熱い麺を「フーフー」するのが無駄な時間なので、どうすれば短縮するか?と考えれば有効だと思います。その店に「箸は一膳」と言うルールが無ければゲリラ的にやってみるのもアリでは?
    • good
    • 0

こんな漫画がありますが(笑)



『喰いしん坊!』土山しげる (著)
 大食いの競技化を描いた漫画で、大喰い前に物を食べて胃を拡張する等の
 テクニックが紹介されてます。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4537103876
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!