ハマっている「お菓子」を教えて!

腕時計購入で迷ってます…
25歳男です。
いい時計を買おうと思いこの四択まで絞りました。

「腕時計購入で迷ってます… 25歳男です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 一番欲しいのが左上のチューダーなんですが、この中だと1番値段が高く予算オーバーなんですよね…笑

追加知りたいのが時計好きでない人はチューダーを知っているでしょうか?

因みに今使用している時計がこれです。
    学生時代バイトで貯めて買いました。

「腕時計購入で迷ってます… 25歳男です。」の補足画像1
  • 一番欲しいのが左上のチューダーなんですが、この中だと1番値段が高く予算オーバーなんですよね…笑

追加知りたいのが時計好きでない人はチューダーを知っているでしょうか?

因みに今使用している時計がこれです。
    学生時代バイトで貯めて買いました。

「腕時計購入で迷ってます… 25歳男です。」の補足画像2

A 回答 (10件)

チューダーは最初、ロレックスをOEMで作っていました。

チューダーもロレックスも性能は同じです。
なので、ロレックスファンにチューダーファンも多くいます。時計好きの方は、目移りが激しくてすぐに
別の時計が欲しくなるものです。そのために下取り・購入をするので、買取率のよいロレックスをもう少しお金を貯めて購入した方が良いと思います。
    • 0

>時計好きでない人はチューダーを知っているでしょうか?

多分、知らないと思います。因みに私はチュードルと呼んでいますが。
それにしてもなかなかお金持ちじゃないですか。貧乏人の私は羨ましい限りですよ。
    • 0

ワタシも右上に一票です、

シンプル・イズ・ベストですかね?、
ワタシはチューダーなんて知りません、
名前に代金を支払うのは嫌ですから、

因みに、ワタシのは岩手の雫石の工房で造られた名も無く貧しい物です、
それでも正確で優秀です、
何と言っても日本の職人さんが手塩に掛けられた物ですから。
    • 0
    • 0

右上が落ち着いてて良い様な感じがします

• 0

ズバリ、右下ですね。

高い防水機能は汗ばむ夏でも大丈夫です。さしたままお風呂へも入れます。
また、高い防水機能で空気ので入りもなくオーバーホールまで10年以上使えます。
しかし、偽物が多いので、百貨店など安心の出来る店舗で購入してくださいね。
    • 0

職種や普段の服装によっても違ってきますが、個人的には左下のデザインが好きですね。

私の場合、異常な腕時計フェチなので高級ブランドの1点買いより普通~中級レベルのデザイン重視で
数を揃えるようにしていますが、同じ時計でもベルトによって随分と雰囲気が変わるので色んな革製や
ウレタン製のベルトを沢山揃え、自分で着け換えて顔の変化を楽しんでいます。
もし私が左下を買った場合、夏の間はウレタンラバーの白か赤、或いは黄色い物に付け替えますよ!!
※Amazonで調べれば沢山のベルトを見る事が出来ます。注文の際には腕時計のベルト取り付け部の幅さえ
 しっかり確認すれば失敗はありませんので100円ショップでプラ製ノギスを買って来ると良いです。
    • 0

僕なら右上です。

シンプルで飽きが来ないと思います。
    • 0

貴方の自由ながら、スマホで正確な時刻もアラームセットもできるでしょう。

夏は汗ばむし、要らないと思いませんか?
    • 0

僕だったら、左下ですねー。

この中だったら。
    • 0