ショボ短歌会

どんなことをするクラブだと思いますか?
入りたいと思いますか?
とっくに卒業した方も、回答をどうぞ・・・

A 回答 (4件)

笑われてる詐欺師セールスマン燃黒腹憎が監督をする


「なんちゃら嫉妬の犠装激情
 (非劇の宇訴ヒロイン、御仕舞の散仕舞(三姉妹))」が
「リハー去るの真っ最中」だと思います。(猿劇?)

フィクション宇宙人作家の餡犯満が書いた
「奇妙で奇怪なシナリオや台本や脚本」を見て読んで猿じてるので、
miscast達が総出演してると思います。

〇〇二重面装を追いかけ回してる「垢智小五郎と垢い消念探偵団」も、
ウロウロしてるかもしれません。(除老愚燃に変心してランランルー♪)

どちらもレッドカードで、校内から退場させられてるかもしれません。

卒業どころか中退だと思います。
面倒をみる先生達が1人も居ないので、間違っても留年は無いでしょう。

ババンバ、バン!、バン!、バン!♪
ババンバ、バン!、バン!、バン!♪

上記のような梵苦羅部(某倶楽部)には、
「全然全く一切入りたく無い」という事を、
「かなり強く強調」しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか昭和暴走族の名前のような当て字が跋扈してますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/31 17:34

それぞれが教えてgooの常連のユーザーさんになりきって


いかにもその人がしそうな質問や回答をしあう。
ようするに教えてgooごっこ。

入りたくないです(怖い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、いかに成りすますか・・・みたいな競い合いになりそうですね。
私は5人くらい出てきそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/31 17:36

トンビさんこんばんは☆



教えてgooの愛好会みたいなものでしょうかね。メンバー同士で、フリートークでおしゃべりする。各カテゴリー毎に盛り上がりそうな質問を分担して考えて投稿する。違反投稿をするユーザーを組織的に通報して退会に追い込むための戦略と対策を練る。毎月、教えてgoo 新聞を発行して、教えてgoo内で起きた事件や動向を報道、特集記事でテーマに沿った投稿を紹介、注目ユーザーさんの紹介とインタビューを掲載するなど。それをgoo のポータルサイトから閲覧できるようにする。閲覧数に応じて企業の広告掲載もあるから微収入になる。などの活動内容を思いつきました。私は入りたいとは思いませんけどね。個人的に自分のペースで楽しめるのがgooの利点なのに、わざわざ団体で協調し合って参加するのは面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、役割分担・・・
goo新聞は面白そうです。
かつて「デジタルライフオールスターズ(今は閉鎖)」という、gooの投稿者を勝手に分析するサイトがありましたが、その再来のようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/31 17:40

トンビさん、こんばんは。



教えて!gooでの話題で盛り上がるクラブなんじゃないかと思います。

特に入りたいとは思わないかもです。

直接gooでやり取りした方が面白いと思いますので。

いつもありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かつて「デジタルライフオールスターズ(今は閉鎖)」という、gooの投稿者を勝手に分析するサイトがありましたが、その再来のようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/31 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!