アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全くの素人ですが幼少からの夢であったピアノ協奏曲をやっと完成させる事が出来ました。クラシック音楽の好きな方やそうでない方も私の曲を聴いてどんな事を感じるのか 是非お聞かせ下さい。また音楽理論・楽曲分析についての知識も無いので作曲して置きながら自分の曲が専門的にどの様なモノなのか、どの様に分析され評価されるのか... 酷評されるのは恐ろしいですがとても興味があります。もし詳しい方がいらっしゃいましたら分析・評価・感想・ご意見 宜しくお願い致します。

もしお時間があれば応援ソングもお聴き下さい!
https://youtu.be/egh66nw5jPA

「幼少からの夢であったピアノ協奏曲をやっと」の質問画像

A 回答 (1件)

これは、主さんがピアノで作曲されたのですね。


盛り上がりの所で、ピアノのを強く叩く音が雑と指が滑ってる様にも感じましたが、強弱が有り良いと思います。ティンパニーとピアノがちょうどコラボ的にマッチしていると感じました。
私は、ピアノを少ししかかじったことがないので
偉そうな事を言って申し訳ないです。
目を瞑って聴いていると、航海に出ている船の様に感じました。最後はゆったりとした波に変わりを連想しました。ここまで行くつくのに、かなり時間がかかった事と思います。
良いと思いましたよ!
後は、題名を楽しみにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲を聴いて下さり また率直な感想 ありがとうございます、とても嬉しいです!
私はピアノを含め楽器の演奏が出来ないので全てパソコンで作曲と演奏をしました。

2020年 東京オリンピック・パラリンピックのための祝典協奏曲 鏡像異性的ピアノと管絃による共鳴現象 「和」残楽8返 作品1 が一応 曲名です。

もしまた機会があれば何度でも聴いて頂けると嬉しいです、そしてもし何か新しい発見や感想などあればお聞かせ頂けると嬉しいです!

お礼日時:2020/05/24 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!