プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消防士の男の子に告白されました
9つ違いの年下くんです。

出会いは些細なことでした
困ってるところ助けてもらって…
それから何となく話してると楽しくてラインを交換して弟ができたみたいで嬉しかったんですがいつの間にか恋に変わっていて…告白された時はすごく嬉しかったです、でも消防士は遊び人が多いと聞きました、チャラいとか…
でもそれなら合コンとかでもっと若くて可愛い人や綺麗な人を相手にした方が良くないですか?

わたしは正直可愛くも綺麗でもないです
体が大きくてゆいピーさんに似てます

そんなわたしに告白してくれたのがちょっと不思議になってしまい…私たちが会う時はご飯など食べずにいつもお散歩したりベンチに座って話したりでした
手を繋いだり…そんな関係なのですが彼も遊び人なのでしょうか

A 回答 (5件)

職業で判断せず、彼自身を見て判断してあげて下さい

    • good
    • 1

真面目な人もいます。

    • good
    • 1

消防士が遊び人ってどこから出た話ですか?私も消防士の友人が居ますが真面目で筋肉モリモリで話も面白いですw


彼は遊び人かもしれないし、そうでないかもしれません、お付き合いしながら見極めてはどうですか?
せっかくだから楽しんだ方が良いですよ。
    • good
    • 2

たまに消防士の放火犯が逮捕される事件が起きますが、まさか、あなたがその被害者だと言う事てま゛はありませんよね?



それはともかく、ボヤの内に消火されないと危険かと存じます。
もし、脱出不能な事態に陥った時には、すぐにレスキュー隊に出動依頼なされた方がよろしいでしょう。
    • good
    • 2

どんな結果になろうが楽しい恋愛ができればそれでいいではないですか。


あとはその男性との関係を一生モノにするかどうかはあなたの努力次第です。
また、告白してきた男性次第でもあります。
遊び人、結構!
楽しく遊んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!