プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは30代前半のころかな
作り顔です

今のは散髪にいってないので
のせませんが

ちなみに根性焼きを消す方法ありますか?

「これは30代前半のころかな 作り顔です 」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは


 
根性焼きの本質は火傷の瘢痕なので、残念ですが、あとかたもなく消す方法はありません。

形成外科、皮膚科、美容外科で
フラクショナルレーザーを照射して、めだたなくする治療もありますが、効果が十分でない症例も多いようです。

丸い根性焼きを切除して一本線の傷痕に変換する治療を行ってるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

まーいまさら消したとしても
なんの意味もらないですが

消したい理由は別にないですけど

あるといえば所にいってもヤクザ関係者と間違られる
警察を呼ばれる
もめる

お礼日時:2020/05/24 23:46

30前半ww


わけえわ

わけえw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は30代後半ですけどね

あと20年しかいきれないらしく

お礼日時:2020/05/24 23:49

髪の毛をのばして、今度は、美容室にいってみては?(o^-^o)ごっつい顔とかを気にしているのかな?違っていたら、ごめんなさい。

根性は、本人次第ですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!