プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半男です。
今まで女性と付き合った経験ありません、女性の友達も居た事ないです。

A 回答 (3件)

いいえ。

    • good
    • 2

でしょうね


なら非モテとかクソみたいな妄想はお止めなさい
なんなら今すぐ消えたらどうですか?
そうしたいんでしょう?止めませんからどうぞ今すぐ!
    • good
    • 0

努力もせず自分から動きもしないケツの穴にはよくある話しですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。死に物狂いで努力しないと女性と仲良く出来ないとは思いますが、そんなエネルギーは僕には無いと思いました。

お礼日時:2022/04/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!