プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで使ってたシャンプーとトリートメントの成分が良くないと知り、とりあえず家にあるシャンプーとトリートメントに変えました。私の髪質は太くも細くもない普通なのですが家にあったのは太い髪質用のシャンプーとトリートメントでした。一応使ってみたら意外と前のシャンプーより良くて中身が空になるまで使いました。そのシャンプーの商品は髪質の細い、普通、太い、柔らかい、硬いなどに分かれており私は太い用から普通用に変えて買ってみました。そしたら少し痒みが続いているので合ってないのかなと。
そこで、自分が通ってる美容院で髪質やアレルギーなどを相談してもらおうかなと思ったのですがそもそも日頃、美容院で綺麗にしてもらってる際に使ってる美容院のシャンプーは痒みなど変化は何もないので自分が通ってる美容院のシャンプーを買うのもいいのかなと思ってるのですがアドバイス何かありませゆか?話が細かく、長くなってしまってすみません

A 回答 (1件)

美容師さんに相談して髪質にあったシャンプーにしたらいいですよ。


私も縮毛矯正をしたときにシャンプーをおすすめされて買いました。
使ってみてビックリです。今までのシャンプーとは全く違いました。私もいろんなシャンプーを試してみましたが、やっぱり美容室のシャンプーはとてもいいです。
もう市販の物は使えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!