プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
彼氏欲しいとは最近すごく思うのですが、寂しいなんて理由で作りたくないし、別れも嫌だからそんな簡単に付き合いたくないし、嬉しい時も悲しい時もそばに寄り添って一緒に成長していけるような関係になりたいなって思っています。
こんな自分だから彼氏ができないんでしょうか、、?

A 回答 (4件)

告白待ってても、男子はビビりだから



女子が積極的になった方が

恋は上手くいくよ
    • good
    • 1

>悲しい時もそばに寄り添って一緒に成長していけるような関係になりたいなって思っています。



ないなこんなの、妄想です。

彼氏はできると思うよ、もうちょいライトでよいかもね〜
    • good
    • 1

そんなことないと思います。


素敵な関係で憧れますよね。
いつでもそばに寄り添ってくれる人は彼氏限定という訳ではないと思います。
だから、無理して作らなくてもいいと思います。
きっと必ずあなたに素敵な方が現れると思います。
焦らずゆっくりで大丈夫です。
まだまだ人生長いです!!!!
    • good
    • 0

「嬉しい時も悲しい時もそばに寄り添って一緒に成長していけるような関係になりたい」



いいですね!本当にそうだと思いますよ。だれかとおつき合いになりかけたときに是非お相手にそう言ってみて下さい。

寂しいという理由で彼氏をつくっても、おかしくないとおもいますが。
別れが嫌っていうのはちょっと、しょうがないじゃん、ですね。

時間の問題で彼氏さんは出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!