プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急事態宣言解除されますが、されたからと言って遊びに行くのはこわいです。

もう彼氏と2ヶ月会ってないのですが、何時になったら遊びに行っていいのでしょうか?
みなさんはいつ会いますか?

A 回答 (2件)

彼氏以外とは濃厚接触は避けましょう。


例えば、乗用車で公園に行ってデートする。
もちろん、お弁当持参。
これなら、彼以外とは濃厚接触避けられます。
今月末からのデートも可能ですよ。

超濃厚接触する彼とは運命共同体。
万一、コロナに罹患したら一緒に入院する覚悟をもちましょう。
    • good
    • 3

まだわからないですが、6月入るまでは待ってみた方がいいんじゃないですかね?周りも落ち着いてきたら行って大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!