プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にやきもち焼くのをやめたいです。
どうすれば
やきもち、嫉妬しなくなりますかね
教えてください。

A 回答 (4件)

私もそれなりに人生を過ごしてきているのですが、嫉妬は瞬間的に


湧いたりもしますので、回避策はなかなか難しいですよね(^^)

いくら経験しても相手や状況が変わると
今までの経験値や自己啓発が何だっのか?と言わんばかりに
吹き飛んで嫉妬してしまいます。

その反面歳を重ねる毎に、やや嫉妬心も薄れていると
感じる部分もあります。

私も良い機会だと思い、ウェブで検索してみました。
すると以下にとても参考になりそうなサイトがありましたので
貼っておきます。

あなたを苦しめる嫉妬。
彼氏に嫉妬しない方法6選で嫉妬にバイバイ
https://koimemo.com/article/4163
7ページと少し長いのですが、文章そのものは簡潔に
見やすく記載されています。
7ページ目は脳科学的な記事で、私には少し難しかったですが(^^)

他にもサイトは沢山ありますが、これがかなり良かったと思いましたので
貼りませんでした。
あくまで私の主観ですので、ご自身でも色々検索されてみて下さい。
    • good
    • 1

彼氏はモテるのだ。

そして、私を選んだのだ と暗示を掛けたら妬かなくなる
    • good
    • 1

彼氏を信用するしかない!\(^o^)/

    • good
    • 1

1,気持ちに余裕を持つこと。


2,彼氏を信用すること。
3.他の女性と比較しないこと。
以上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!