限定しりとり

昨日見た夢。

嵐の中、野外での結婚式。
ガラスは割れ、こなごなに、髪もボサボサ。

最近旦那と不仲で、必要以上に会話がなく、娘(3才)にもおとーしゃんは大好き!と言われてしまいました。。
私は必要ないんでしょうか、夢の意味わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

不安定なんでしょうね。


鮮明に覚えているなら眠りも浅い。

嵐の夢は不安定な感情の象徴らしいです。
結婚式が決行しているのですから、身動き取れない苦境にいます。

ですが、今のご時世の不安から来るものでしょう。
夫婦中は口数少なく態度で示すものですから、夢などに囚われず実行してください。
ありがとうを必要な時には必ず伝えましょう。
お子様が大好きなのですね。

例えば知人が亡くなる夢ですが、亡くなって欲しくないかたになるそうです。
皆さんのおっしゃる通り、夢より現実です。
    • good
    • 0

夢に特別な意味などありません。



夫婦の会話がないのも,娘が父親になつくのも,全て自然です
あなたは,いま自分の身が不幸であることを,いろいろと理由付けたいだけです。
少し疲れているので,リフレッシュが必要ですね。
    • good
    • 1

夢なんか気にしてないで 現実世界を生きてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!