電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は結婚して旦那と一緒に住み始めて約半年になります。
毎日「行ってらっしゃい」と「おかえりなさい」のハグとキスをしています。
私が旦那さんのことが大好きでやっている行為のため、正直旦那は迷惑してると思っていました。
ですが昨日、私がテレビに夢中になってしまいお迎えが出来ませんでした。
すると「今日はおむかえは??」と旦那さんが急いで私に言ってきました。
「ごめんごめん!」と言うと「嫌われたかと思った、、」と言ってきました。
これは旦那も私が玄関まで来ることを嫌がっていないと思ってもいいのでしょうか?
これからもずっと続けても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

あなたは素晴らしい奥さんです。


ご主人は日頃とてもうれしいと思っていますよ。
    • good
    • 2

是非続けて下さい。


仲良いですね。羨ましいです。
旦那さんも毎日のルーティーンになっている感じですね。
    • good
    • 0

それは旦那さんに聞いてください。


いつもと違う行動をされて困惑しただけかもしれませんし、
迷惑と思いつつもいつの間にか習慣化してて寂しくなったのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!