アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公明党からは総理大臣はでないのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (14件中1~10件)

あまり状況を理解していない人が多そうなので、補足しておきます。



去年の選挙で公明党は130万票以上も落とし、得票数は過去最低を記録しました。

さらに、一昨年9月の沖縄県知事選では、
自公で支援した佐喜真淳氏が玉城デニー氏に約8万票もの差をつけられ大敗。
創価学会の原田稔会長自らが沖縄入りして指揮を執り、数千人規模の学会員を動員した末の敗北は、公明党にも大きなショックを与えました。
https://www.soka-news.jp/harada_haiboku.html

数年前、反旗を翻した本部職員3名が、抗議行動や裁判を起こして内部はゴタゴタ。

一昨年、テレ東の特番WBSで公明党の衰退ぶりを大きく報道しました。

数年前から見せる著しい衰退傾向に相当焦っていたのでしょう。
創価学会はいま国家転覆やテロをして、国の機関を機能不全にしたうえで、マッチポンプや世論誘導をして勧誘や教宣をしていますが、これも国民に言論妨害を強いているから詐欺が成り立っているのであって、反学会勢力が動いたら、創価学会は秒殺されます。

告発、告訴、国賠、訴訟連発、デモ、社会運動、ストライキ、大炎上、国会前は人だかり・・・

本屋には社会問題をテーマにした本や、告発本、テロ犯罪をネタにした本が並び、おいしいネタに雑誌屋は食いつくと思います。

誰ひとりとして教団を攻撃していないから、今は何も起きていないだけ。

紙っぺら一枚隔てた向こうは地獄絵図なんですよ。

綱渡りをしている衰退の激しいテロ組織から大臣が出ると思うかい?
    • good
    • 3

0%です。

万に一もありません。

公明党は、創価学会という新興宗教団体が自身に利益をもたらすためにつくった、いわば私党であり、評判がとても悪いです。

創価学会はフランス、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト(カルト)指定を受けた、政府機関お墨付きの有害カルト宗教団体です。

国会でも、創価学会はカルトだから規制を、という話も何度か出ていたのですが、自民党は創価学会から票をもらっている手前、カルト規制の実現化にはつながりませんでした。

そんな危険なカルト宗教団体が、今は国家転覆やテロまがいのことを始めて、日本は国として機能しなくなっているじゃないですか。テロ国家ですよ(笑)

今後さらに、創価学会のスキャンダルが噴出するでしょうし、目を覆わんばかりの汚点も見えてくるでしょうし、国家転覆およびテロ犯罪への追及、国賠、社会運動、スキャンダルの暴露、批判、デモ等々、災難いや国難に見舞われますから、将来性ゼロのテロ政党を大臣にするわけないじゃないですか。

常識で考えようよ。

証拠も載せておきますね。

フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、カルトか否かを判定する世界基準として利用されています。

フランスでは、以下の宗教団体をセクト(反社会的カルト)に指定しています。

創価学会、オウム真理教、統一教会、エホバの証人、サイエントロジー


ドイツの認定「犯罪やテロを起こしえる警戒を要する新興宗教団体」(ドイツ版のセクト)認定は以下のとおり。

創価学会、統一教会、ヤマギシ、東方聖堂騎士団


エビデンス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

---

フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』を、辞書サイトより転載。

『1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。
この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。

精神の不安定化
法外な金銭的要求
住み慣れた生活環境からの断絶
肉体的保全の損傷
子供の囲い込み
反社会的な言説
公秩序の攪乱
裁判沙汰の多さ
従来の経済回路からの逸脱
公権力への浸透の試み

以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクトとみなしている。

創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト指定されている。

※フランス以外では「セクト」という呼称は用いられず「犯罪性の高い宗教団体」「犯罪を起こしえる監視を必要とする団体」などという言葉を用いて、創価学会をテロ予備軍とみなしている。

フランス政府のセクト対策はキリスト教以外を排斥するためだという陰謀論じみたレベルの低い議論や、キリスト教を守れという議論はフランスでは主流とならなかった。
全く違う高度な議論の末に対策の議論が行われた。』

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

****************************

創価学会が起こした事件も掲載しておきます。
事件を見れば、どんな宗教団体かすぐにわかりますから。

言論出版妨害事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …

創価学会と公明党が自らに批判的な書籍の出版、流通を阻止するために、著者、出版社、取次店、書店等に圧力をかけた事件。
憲法を侵害するものだとして激しい社会的批判にさらされた。

出版予告が掲載された直後から、出版元に抗議や脅迫の電話や手紙等が多数寄せられる。
著者 藤原弘達への手紙や電話等による嫌がらせや脅迫が始まる。
藤原は身の安全を図るため、都内のホテルを転々として出版に向け執筆を続け、藤原の妻によれば、「段ボール箱に3 箱以上も投書が来たり、警察が子供に警備をつけなくてはならないほど脅迫が相次いだ」という。

西日本新聞は、版元の文部大臣から出版中止を要求されるなど、様々な圧力が加えられた。
社長は出版社に正体不明の者から、「暴力団を向けるぞ」と脅迫され、暴力団風の男が身辺につきまとうようになるなど、周囲からの圧力でノイローゼ状態に陥ったことなどから初版は出版されず絶版となる。後に出版社も印刷所も倒産した。


携帯電話通話記録窃盗事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF …

2002年に創価学会幹部3名が通話記録を盗み嫌がらせをした容疑で逮捕された事件。
ジャーナリストの乙骨正生の通話記録や創価学会に対立する団体幹部らの通話記録を盗んでいた。
被害者で元創価学会員の女性ら2人が、東京地検に告発状を送付した。
日大名誉教授の北野弘久、政治評論家の屋山太郎は「新聞を読んでも、事件の裏側が分からないことが問題。知らないうちに気に入らない相手の情報を手に入れ悪用する。なにより一般の人ではとてもこんな組織的な広がりを持ちえない。つまり大犯罪を起こしえる組織力を間違いなく持っている」とコメントした。


Yahoo! BB顧客情報漏洩事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!_BB%E9%A1%A7 …

2004年、450万人分ものYahoo! BB登録者の個人情報が漏洩している事が発覚し、この情報に対してBBに現金を要求していたソフトバンク関連元社員らが逮捕された。
逮捕された3名のうち、2名は創価学会の幹部だったことが話題となった。
『日刊ゲンダイ』と『朝日新聞』が、創価学会幹部が流出事件に関与していたことを報道。


共産党委員長宮本顕治宅 盗聴事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC …

日本共産党委員長であった宮本顕治宅の電話回線が創価学会の学生部幹部数名により盗聴されるという被害にあった。
宮本委員長は特定の個人は不明としながらも宗教法人としての創価学会に対して、盗聴被害の損害賠償を求める民事訴訟を起こした。1988年、東京高等裁判所での控訴審の判決後、学会側が最高裁判所への上告を取り下げたことにより、創価学会側の敗訴が確定した


練馬区投票所襲撃事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%B4%E9%A6%AC …

東京・練馬区の第4選挙投票所において、午後6時の投票終了後に創価学会員の2名が投票に訪れた。
係員が投票終了後のため投票できないことを告げると、非常に多数の人たちが投票所を取り囲んで襲撃。
女性・高齢者を含む投票立会人4人に暴言、集団暴行を加え流血させ、土下座謝罪を強要した。


創価学会偽造写真事件
https://www.correct-religion.com/ryouran/html/so …
創価学会は、機関紙『創価新報』に、性的に貶める偽造写真を掲載し、あたかも被害者が女遊びに興じているかのごとく罵り、悪質な誹謗中傷を繰り返した。


創価学会違法ビラ事件
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801
創価学会は他宗信徒を中傷する違法なビラを10都府県、34市区にわたり10万枚以上を配布掲載。
創価学会が280万円の損害賠償を命じられた。



創価学会本部 発砲事件
暴力団後藤組と親しかった創価学会は、富士宮市の地上げや政争問題を機に対立してから、後藤組と争いや抗争が絶えず、1981年4月、ついには創価学会本部で組員が発砲事件が起こした。
https://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04shos …
「公明党から総理大臣」の回答画像13
    • good
    • 5

一応、マジレスしますね。



確かに、公明党から首相が出る確率はめちゃくちゃ低い。ほぼゼロと言っても良いと思います。

ただし、現代表の山口那津男に限れば、可能性は皆無とは言い切れないと思う。もっともこれには前提があって、自民党における安倍氏とその「お友達」連中とは別のグループに属する者、つまりは非主流派(石破茂など、100人以上は存在するらしい)が離脱して別会派を作り、公明党がそれに同調することが条件になる。

ちょうど、93年に小沢一郎の一派が自民党から抜けて新生党を作ったのと同じようなパターンですね。

そうなると、自民党離脱組が100人として、公明党が29人、それにたとえば国民民主党38人と希望の党2人で合計169人。この状態で総選挙を行えば4党合計(つまり、非左傾の中道勢力)で自民党を上回る議席を獲得できるかもしれない。

その際の首相候補としては山口が浮上する(石破はあのルックスと友人の少なさで除外されるwww)。山口は例の10万円の一律支給政策では「いい仕事」をしているし、何より温厚で人当たりが良く、敵が少ない(ように見える)。また、公明党所属ではあるが、他の(学会臭い?)党議員とは違って学会幹部ではないのもポイントだ。それに東大法学部卒だから、安倍氏よりも頭は良いだろう(笑)。

。。。以上、実現がとても難しい前提で話をさせていただきましたwww。

あと余談ですが、よく「公明党は特定(カルト?)宗教を支持母体にしているからダメだ」みたいなことを言っている者がいます。でも、そんな人は今の安倍政権は自公連立だってことを忘れているようだ(笑)。ちなみに、国土交通相の赤羽一嘉は公明党だし、同党は副大臣にも3人送り込んでいる。だから、公明党が大嫌いであるならば今の安倍政権も徹底的に否定しなければならないのに、そういう様子が見受けられないのは苦笑するしかありません。
    • good
    • 0

どう見ても、世界は数珠ではなく、握手のような気もしないでもないですが、狙い目としては、日本新党のあたりだったのではないでしょうか。

    • good
    • 0

万にひとつも可能性がない話なのであくまでもSFの世界ですが、先ず、国民宗教統一法が制定され、全国民はS価学会への入信が義務付けられます。

次にメディアの紙媒体は全て強制解散、
新聞は聖教新聞と公明新聞の2紙に絞り込まれます。
国会の開会前には全員で勤行する事が慣例となり、閣僚ポストは知名度が高い芸能人だけで埋め尽くされます。

政教一致している政党だけに、容易に推測出来る事態でございます。
    • good
    • 4

何をバカなことを


そんな事世間の良識が許さんニャ~!下駄の糞が日本を代表すればすぐ洗い落とされるニャ~!!!
それより大作は生きてるのかいニャ~!!
    • good
    • 4

公明党は自民党の飼い犬です 離れた地点で野良犬で抹殺される。



創価学会が世界各国でセクト(反社会的カルト)認定さてる 自民の力で米国はカルト教団から外されている。
自民が働きかけるとカルトとなる、首根っこを押さえてる形だ。
米国と自民の思惑の一致 米国は自民をポチに 自民は公明党をポチに。
    • good
    • 3

他の回答者さんの回答にもある通り、カルト集団である創価学会を支持母体とする公明党から総理大臣が出るようなことがあれば、日本崩壊です。

    • good
    • 4

政教分離を行わない自民党は民意に反し創価学会を政治に介入させております。



公明党と連立するぐらいなら、維新と連立して頂きたいものです、、そして

100年も経たない宗教法人は課税対象としお布施税を徴収するべきです。

そして貧しい貧困層からせしめたお布施を血税の穴埋めに徴収するべきです。

なぜそれを公明党議員が言わないのって、、   です。 失礼いたしました。 ^^
    • good
    • 2

出ません。



それは党幹部が良く分かっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!