アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしにはA子とB男と言う友達がいて
2人は付き合ってます
B男は2つ下の年下くんで2人はサークルが同じで付き合い始めました。
理由はわからないのですが、デートの約束をした日にA子が待ち合わせ場所についたらしいのですが、バイト先で辛い事があり、彼に会う前に涙が出てきて、彼に『待ち合わせ場所についてるけど、ごめん、どこかで少しだけ時間を潰してきてほしい』とラインをもらったらしいです。

この時、皆さんならやっぱり待ち合わせ場所に行きますか?

もし行くとしたら、1人で泣いてる彼女を見てどう思い、どうしますか?

結局、B男は何も言わずにA子を抱きしめてあげて泣き止むまで頭を撫でてたそうです。

A 回答 (1件)

私は男の人として生まれていたのであれば


彼女のところにすぐ行きます、例え彼女が一人でいたいと言っても、そばにいてその子と一緒にいて、安心させてあげたいからです

私の考えとしてその彼氏さんがとった行動はいいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!