アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの国が最悪なのか、あなたの考える1位から3位までを順に解説付きで教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 様々な人の意見を聞きたいという目的で質問したのですが、問題が発生したようです。
    ベストアンサーを選ばずに解答を締め切りさせていただく失礼をどうかお許しください。
    次の機会がありましたら、もう少しまともな質問をさせていただけるよう努力いたします。
    申し訳ありませんでした。

      補足日時:2020/05/26 15:02

A 回答 (3件)

日本にとって最悪



一位 中国
二位 北朝鮮
三位 韓国

韓国は言わずと知れた反日国家です。
反日だけならたいしたことは無いのですが、
それを世界に広めようと画策しています。
VANKなんて会員10万の組織がありますが、
これは日本の対外的地位を貶めるための
専門的組織で国会議員や、国費などが使われて
います。
慰安婦、徴用工などを海外に広めているのは
主に、この組織です。


北朝鮮は説明するまでもないでしょう。
日本人を拉致したり、核で脅したり。
韓国と組んで、暴力団を組織したり
日本の政治やマスコミに食い込んで、反日思想を
展開したりとろくなことはやっていません。


一番は中国です。
軍事費は日本の4倍にもなり、それを利用して
尖閣を脅かしています。
中国に比べれば、韓国や北なんて小悪党に
見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、今後の中国には十分注意する必要がありそうですね。
特に今は香港がヤバいことになりそうで心配です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 12:27

人類の敵、極悪中国は誰が考えてもそう



次はイスラエルを推したい

その次が朝鮮
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けこいさん、解説も欲しかった・・・・
特にイスラエルを選んだ理由が知りたい!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 12:24

第1位 中国


言うまでもなくコロナウイルス感染の
凶悪犯の国だから。

第2位 北朝鮮
北朝鮮は、まさに地球の地獄と化しているから。ちなみに日体大が北朝鮮の真似事をして、北朝鮮と現地交流しているのは間違いないし。まあ私は個人的に日体大のみならず日体大以外の体育会系も、超大嫌いだけど。

第3位 台湾
つまらないし、食事が不味いから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アジア諸国に集中ですね。昨今の世界情勢を見ると納得できます。3位の台湾の食事が不味いというのは意外でした。台湾料理ってどんななのか知らないですけど、逆に興味が湧いてきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!