電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌が上手くなりたい!!


歌が下手というほどでもないけど、歌手みたいに上手くなりたいです。
家では大声を出せないので何かいい方法はありませんか?

A 回答 (5件)

youtube動画にボイストレーニングも上がっています。


無料でここまでしてくれるの?というくらいハイレベルなものもあります。
英語版でもよければ「 New York Vocal Coaching ] という動画シリーズがおすすめです。
英語の勉強にもなるし。
頑張って上達してください。
    • good
    • 0

公園で発声練習して下さい。

相当恥ずかしいけど、w
安直なボイトレとか横文字ではなく、きちんとした歌唱指導を受けて下さい。発声の基礎を学べばそれなりにはうまくなります。
歌手?その辺のジャリタレを言っているなら、悪影響を受けますから耳を塞いで下さい、ww
    • good
    • 0

参考までに。


歌の上手い下手は「持って生まれた素質」でほぼ決まるので、無理な相談だよ。
ちなみに、ボイトレで逆にヘタになる人もいるよ。
ボイトレは「小手先の小細工」を教えることが多く、やっても意味のない人が多いよ。
きちんと練習すれば多少はうまくなるが、「多少は」だからね。
それと、大声を出せばいいってものでもないからね。
まあ、歌がうまい人は幼いころからうまいからね。
    • good
    • 0

もって生まれた才能には、差があり、これはいかんともし難いです。


はっきりいって、歌が上手い人はくさるほどいても、トップクラスの歌唱力がある人は、限られた人なのです。
仮に、質問者様が3歳とかなら話は別ですが、、
もちろん練習で発声量もかわるし、歌は上手くなるでしょう。
1番いいのは、個人レッスン、お金かけないで独学なら1人カラオケ、もっと普通に大声なら、夜のドライブですね(人目がきにらなければ昼間の車内でパクパクしてね)
    • good
    • 0

ボイストレーニングに行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!