dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルと同じなんですが、海外の男向け(高校生以上ぐらい)のファッション雑誌を教えてください。

A 回答 (2件)

私は女性なのであまり詳しくないですが、アメリカだとGQとかでしょうか…。



でもアメリカの男性はゲイの人でもない限りそんなにファッションにこだわらない人が多いので(最近メトロセクシャルの人も増えてきましたが)、あまり男性向けファッション雑誌はない気がします。

ヨーロッパについては分かりません、ごめんなさい(^_^;)

参考URL:http://us.gq.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
そんな事全然知りませんでした。

お礼日時:2005/01/14 12:39

 お邪魔します☆



 海外のメンズ雑誌ってタブロイド的要素+ファッションって感じのをよく見かけた気がするんですが、ここは日本なんで・・・(苦笑)

 私が是非ゼヒ提案したい雑誌はシーズンごとに出る「ファッション通信」(メンズ・ウイメンズ両方)出版社が同じで他にも諸々似たようなのが派生して出てますが、これは女の私も買おうかと思うぐらい観てて飽きないデス(笑)
 春夏・秋冬のコレクションをまんべんなく各ブランドを掲載し、トレンドごとにピックアップされ、コメントついてます。

 私はどちらも読むのですが、メンズの方を見てるのがむしろ好き(笑)ほんと旬にクリーンヒットで、様々なタイプのトレンドをキャッチできるので、いろんな要素をMIXするのに参考になります♪

 ただ!まあ、流行を追いすぎるのも私的にイヤなので、ちょっと取り入れる、情報を入手しておく、という意味ですごく好きな雑誌です。

 熱弁してしまいましたが参考になったら幸いです=Э
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!