dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今23歳の社会人2年目に入った女です。
高校~大学をでた辺りまでは『non-no』を読んでました。半年くらい前からもう社会人だし『non-no』もそろそろ若いかなぁ・・・と思って『MORE』『with』に切り替えたんですが、どうもOLっぽすぎる気がしています。
会社勤めしてるならそれでもいいかなって思うんですが、私は薬局で医療事務をしており、職場では制服に着替えるので通勤も普段の格好で全然大丈夫なんです。
『non-no』を買っていた頃は『ナイスクラップ』『B.L.U.E』『SM2』などカジュアル系のSHOPで買っていたんですが、最近は上記のSHOPに行っても好みが変わったみたいで欲しいものが見つからなくなりました。
で、今は『peyton place』『O・Z・O・C』(主に『peyton place』)などで買ってるんですがほとんど雑誌に載っているのを見たことがない為、こういう感じのファッションにどの雑誌が合うのか分かりません。
私の好みにあいそうなオススメの雑誌教えて下さい!!
できればどういう感じの雑誌かも書いていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

WithやMoreがOLっぽすぎるとのことですね。Withに関しては私も激しく同意です。きっと、質問者さんはもう少しかわいめな感じの服が着たいのではないでしょうか?というわけで、Springなんかはどうですか?私も昔よく読んでいました。イメージとしては「きれいめカジュアル」だけど、カジュアルよりなきれいめカジュアルという感じだとおもいます。わかりにくいですね(^^;)私の独断と偏見ですので自信はなしです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうそう!そうなんです(>ロ<)っっ
幼すぎないきれいめな感じの可愛さがいいんです。
「きれいめカジュアル」いいですね☆
「spring」見てみたいと思います☆
ありがとうございました!

このURLに「OZOC」等が乗っている

雑誌の紹介があります。

ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://directstyle.world.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
『RUNA』はワールドの通販雑誌ですよね。何度か本屋で立ち読みしています。
ただ今回はもっと短いサークル(月1回ペース位)で出る雑誌を探してたので・・・。
けど新しいのが出てる時は参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。