プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頬の肉をガッツリ落とす方法を教えてください。
顔以外はガリガリなんですが、
顔がずっと丸いです。マッサージは1年間ずっとしてるのにききませんでした。
つらい。

A 回答 (8件)

丸い原因が分からないと言い様はありません


遺伝で丸いのなら不可能です
整形しかありません
骨格で丸いのなら整形も不可能です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

骨格は全然丸くないです。
昔から体には一切肉はつかず、
顔だけに着いてきたので
どうしたらいいかわからなくて、

お礼日時:2020/05/27 15:53

ひなちゃんねるのマッサージを試してみたらどうでしょう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってたんですけど、
全然聞かなかったんです、、

お礼日時:2020/05/27 15:51

おそらく、東アジア特有の仰向け寝の影響だと思います。

逆に欧米人では凄く太っていても顔が小さく見えます。実際は前後に長いんです。上下に長い顔の人もいますが。うつぶせ寝や横枕の影響が大きいです。日本でも比較的欧米人が多い神奈川県、兵庫県、沖縄県なんかでは欧米人に近い顔立ちの人が多いとは思いますが、単に寝方によるところが大きいでしょう。
    • good
    • 1

おそらく、東アジア特有の仰向け寝の影響だと思います。

逆に欧米人では凄く太っていても顔が小さく見えます。実際は前後に長いんです。上下に長い顔の人もいますが。うつぶせ寝や横枕の影響が大きいです。日本でも比較的欧米人が多い神奈川県、兵庫県、沖縄県なんかでは欧米人に近い顔立ちの人が多いとは思いますが、単に寝方によるところが大きいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう寝るのか正解なんですかね、
逆立ちして寝たら綺麗になりそう、笑

お礼日時:2020/05/27 15:54

理由は2つです。



一つ目。骨格(頭蓋骨の形状)。頭蓋骨には個体差があります。
実は、顔が痩せていても頭蓋骨が大きいと、顔が丸く見えます(あくまで、見た目だけ)。
例えば、パンダ。かわいいですよね。あれは中国名では「熊猫(ターシェン・マオ)」と書きます。
つまり、元々は熊。でも、あんな丸顔の熊っていませんよね。
あれも原因は頭蓋骨。パンダの主食は「竹や笹」。竹って、すごい力で噛まないと食べれない。
だから頭蓋骨が発達。

二つ目は、ダイエットって、首から下の肉が取れて、最後の最後が「顔」なんです。
これは、基本、人間は共通です。

質問者さんは、どっちかな?
    • good
    • 1

うつ伏せねや横枕と記載しましたよ。

それに、これは正解というものではなく、習慣や健康に関係があります。うつぶせ寝は赤ちゃんでは窒息死のリスクがあります。逆に身体に負担が少ないとの報告もあります。
    • good
    • 1

うつ伏せねや横枕と記載しましたよ。

それに、これは正解というものではなく、習慣や健康に関係があります。うつぶせ寝は赤ちゃんでは窒息死のリスクがあります。逆に身体に負担が少ないとの報告もあります。
    • good
    • 1

うつ伏せねや横枕と記載しましたよ。

それに、これは正解というものではなく、習慣や健康に関係があります。うつぶせ寝は赤ちゃんでは窒息死のリスクがあります。逆に身体に負担が少ないとの報告もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!