アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも知ってる
ユーチューバー 一位か二位くらい
の人と同じ県出身って
自慢出来ますか?

A 回答 (3件)

自分が自慢出来るかってことでしょうか?


身内とか友人ならともかく、単に同じ県だったとか学校だったくらいでは自慢にはなりません。
友達の姉ちゃんの彼氏の叔父さんの同僚が・・・と同じレベルです。
ほぼ無関係。
我が校の誇りという事は出来るとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 18:49

ノーベル賞なら自慢になるかと!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。
(自慢する相手いないけど)

お礼日時:2020/05/27 18:43

県だけでは何の自慢にもならないかと。


同じ学校を卒業してたら自慢になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じ学校の有名人は…
ノーベル賞とった人です。
ノーベル賞の人なら自慢出来ますか?

お礼日時:2020/05/27 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!