アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ソフトバンクのiPhoneを使っていて、メールアドレスはsoftbank.jpで終わるものです。
Apple IDもメールアドレスになっています。
今月末、ワイモバイルに乗り換えるのでメアドも変更します。
Appleで買った音楽等残したままApple IDを変更したいです。
やり方を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

この辺りを参考にどうぞ。


https://iphone-itunes.info/裏技・豆知識/3972
https://pc-karuma.net/changing-apple-id/

キャリアメールは色々なサービスの登録には使わない方が良いですよ。
Gmailとかが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/05/29 20:16

設定>名前>名前電話番号メール>編集>削除で変えれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/05/29 20:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/05/29 20:16

https://support.apple.com/ja-jp/HT201356
こちらも参考にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/05/29 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!