一回も披露したことのない豆知識

あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムに漫画資料を寄贈してインターネットで自慢することです。今日、北九州市漫画ミュージアムに漫画「古代戦士ハニワット(第4巻)」「風都探偵(第8巻)」「トニカクカワイイ(第10〜11巻)」「古見さんはコミュ症です(第17巻)」「仮面ライダー913(カイザ)」「メイド・イン・ひっこみゅ〜ず(第4巻)」「どろろと百鬼丸伝(第3巻)」「人狼機ウィンヴルガ(第7巻)」「はたらく細胞BLACK(第6巻)」「よふかしのうた(第1〜3巻)」「100日後に死ぬワニ」「スパイダーマン/偽りの赤」「るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚・北海道編ー(第4巻)」「なぜ僕らは働くのか」「会社・仕事・人間関係「もうなにもかもしんどい・・・」と疲れ果てたときに読む本」「てれびくんデラックス愛蔵版アベンジャーズマーベルヒーロー超全集」計19冊の漫画資料を寄贈しました。証拠画像のせます。俺って凄いだろう?仮面ライダーゼロワンのプログライズキーで例えばどのくらい凄い?ライジングホッパー?シューティングウルフ?フリージングベア?フライングファルコン?ブレイキングマンモス?シャイニングアサルトホッパー?それともメタルクラスタホッパー?でも北九州市漫画ミュージアムは明日から再び休館になってしまうそうです。残念です・・・・あなたの生き甲斐は何ですか?

「あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐」の質問画像

A 回答 (5件)

凄い!

    • good
    • 0

妻ですね


彼女がいなかったら多分マジメに仕事もしてないし、適当にダラダラ生きてたと思うから
    • good
    • 0

「古見コミュ」は私も好きです(•ө•)♡ 



生き甲斐?
うーん…昔はありましたけどねぇ(笑)
きっと、どっかに落っことして来て
しまったんでしょうね(๑´•.̫ • `๑)。
    • good
    • 0

一日一つの饅頭を、


食べる事です。
    • good
    • 2

自分の死後も歴史に残ること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!