電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日バイト新しいバイト先に初めて行ったんだけど、すげぇ可愛い子いて一目惚れした!大学2年らしい!大学も聞き出した!
あと、中学の時俺が初めて付き合った元カノとも再開した。同じバイト先とかおわなんだけど。ぴえん。
質問!
大学2年生の女の子が喜ぶこととは??16の男は恋愛対象外かな?

A 回答 (3件)

大学4年の女です。


本当にその子次第だけど、基本は高校生は子供だなって思ってしまいます。だから、落ち着いた大人な態度や服装で、しっかりしてるところを見せられたらいいかも。
嬉しいことはーーめっちゃ慕ってくれて、タメ語混じりの敬語使ってくれたり、頼られたりしたら可愛いしいい子だなって!思います!(๑و•̀Δ•́)وファイト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いたのがいいかなって俺も思った!!だから黒髪に戻したよ!慕う!はやくいい子だって思われたいなぁ…会話こそできたけど認知されてるかもわかんないし名前覚えて貰えたかなぁわかんないけどがんばる!ありがとう!

お礼日時:2020/05/28 18:54

これが喜ぶとか具体的にはいえないよね。



人それぞれ。

16の人が恋愛対象な人もいればダメな人もいる。

人それぞれ。

いずれにせよ、その人と話してみないことには始まらないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。沢山話してみる!

お礼日時:2020/05/28 09:12

その子次第だね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそっか笑 がんばるぽ

お礼日時:2020/05/27 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!