アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。私には付き合って約1年の彼氏がいます。喧嘩が多い時期があり、距離を置こうという話も出ましたが、最近は喧嘩のない状態で過ごしています。 私は寂しがり屋、嫉妬深い、かまちょ(?)のメンヘラのような人だと思います。
付き合ってすぐの彼氏は重い方が好きと言っていたのでありのままで過ごしていました。しかし、最近は冷たく好きとか会いたいとか甘えてくる頻度がかなり減りました。 重い人はあまり好きじゃないと言われました。 うまく言葉に表せなくて伝わりづらいと思いますが、正直冷められたんじゃないかと不安です。 冷めちゃった?と聞くと冷めてないよとは言ってくれます。 LINEの頻度も減らそうと思い、今日はあまり連絡をとっていません。 どうしたら恋人の依存をやめられますか? また、重すぎない人になれますか? 彼氏よりも夢中になれるくらいの趣味を作った方が良いのでしょうか?
少しでもいいのでアドバイス、ダメな点を言ってくださるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

• また、どのような行動が重いと感じさせるのか教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

あなた方はまだ男女の付き合いをするには若すぎるのだと思います。

冷却期間をおくべきです。人生は長いのですから。
    • 0