推しミネラルウォーターはありますか?

・臭いなし
・小さめで持ち運びやすい
・あまりベタベタせず、塗ってしばらくすれば何に触ってもベタベタがつかない
・中学生でも買える値段(¥500以内)

注文多くてすみません。こんなハンドクリームさがしています。100均や無印良品など、どこにでもあるようなお店のものだとより嬉しいです。何より重視したいのは無臭です。
お願いします!

A 回答 (2件)

ニベアのチューブクリームはどうでしょうか?小さくはないと思いますけど安いです。

コンビニで買えますよ!
    • good
    • 0

ハンドクリームじゃないですけど


麦や米ベースの化粧水が「あまりベトベトしない」点ではいいと思いますね。
他の性能が満足されるのかわかりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!