アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えーと、公開して申し訳ありません。
店名はスタンプ処理してあります。
そこで質問です。
私の回答が消されたようです。問題発言があったのか疑問です。言葉って難しいので相手にとって不愉快だったなら申し訳ないです。
けれど私は失敗に値するから直してもらますよ、返金してもらえますよと言う内容で回答しました。
私が悪かったのでしょうか。
それとも質問した方の都合で締めた、または消されたのでしょうか。もやもやします。

「えーと、公開して申し訳ありません。 店名」の質問画像

A 回答 (3件)

店名出してないですか? たぶんですが個人(法人?)情報のようなものだからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私が原因で消されたかのようなメールがきて驚きました。
このアプリ始めて間もないのでわからなくて。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/28 23:02

あなたの回答が削除されたのではなく、質問した人が質問を取り消した(削除した)という通知です。


「質問者様によって取り消されました」と書かれていますので。

思ったような回答が来なくて悲しくなったのか、店名を出したのがまずいと自分で気づいたのか…取り消した本当の理由はご本人にしかわかりませんが、あまり気にされないほうがよいと思います。
店名がはっきり書かれていたなら早かれ遅かれ通報されて質問が削除されていたでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと店名の晒しですね。
原因がわかってよかったです。ひとまず理解、安心。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 23:03

回答がではなく質問がです。


よくあることです。
「質問者が質問を取り消しました」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の解釈と相違でした。
質問者が私の回答を消したと理解してました。
想定される原因が知れてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!