アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブス!キモい!と見知らぬ人から言われる位キモいで。化粧で変われますか?

「ブス!キモい!と見知らぬ人から言われる位」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

髪巻いたりしたら、もっと可愛くなると思います!

    • good
    • 0

どこがキモいのかわからんがよ。


もっと化粧上手くなって、おしゃれのコツとかわかってくれば かなり美人さんじゃよ
    • good
    • 2

何処がキモい、意味が分からない


可愛いし出来ることなら彼女になって欲しいくらいです。
    • good
    • 1

そのままでもじゅうぶんよ。


けど、本当に気になって客観視を聞きたいならネットはだめです。あなたになりすまして投稿したり、私は友達と撮った写真を切り抜かれて出会い系に登録されたトラブルがありました。
整形するつもりなくても、美容外科の先生に相談したらいい答えが帰ってきます。
ホクロが多いのがコンプレックスで、給付金で取ろうと思ってました。先生は私は綺麗になりたいと言う人の要望には応える。けどね、個性も大事なんだよ。みんながこの芸能人になりたいと言った場合、みんな似たような顔になるんだよ?それなら内面磨いて楽しまない?二重にしたがる人が多いけど、僕は一重の澄んだ目が美しいと思うと言われたのでもう無理に二重にしてません。
メイクでどうにかはなります。けど大事なのは自信を持つことです。私はブサイクだと思ってたらブサイクにしかならないし。お気に入りの洋服を着たり、メイク変えたりで、気持ちだけでも今日は綺麗になったと自分に言い聞かせてます。気持ちも楽です!!
ブサイクなんて言う人がブサイクな心!汚れてるって追い払いましょう。
    • good
    • 2

かわいいですよ。

 美肌・美髪をめざしましょう。
    • good
    • 2

顔は殆ど関係ナイ。

顔のみに惹かれるようなのは馬鹿。性格美人を目指せ。
    • good
    • 2

超可愛いです

    • good
    • 2

化粧も大事でしょうか"



本当に大事なものは他にもあります。

 心を清らかに保とうとする努力!

すると、内面からあふれる自信や、清潔感により、周りの人の見る目が変わり

 また、ストレスが減る分、素顔に、ハリが出ます!

 しかし、簡単でないからこそ普通の人はできない。

 清らかな心、それは、周りに毒を吐かない。
 清浄なる心持であろうとする
 寛容にて、おおらかに大抵のことは許す
 それ以外には、誠実に、悪い事には悪いのだと、貫ける (すぐに口に出さない奥ゆかしさもあるといい)
これらの、信頼するべき、善の心を持つ事なんです。

 どうか、少しずつ、ステップアップ!
 頑張りを重ねて、美しくなってくださいね。

 追伸
  今でも貴女は、美しいです

  卑下する必要はない と思いますよ。
 妬むもの達こそ、心が見にくく、なりかかっているの、かも知れません。

 笑ってサラッと、許し、挨拶などしてあげると良いかも知れませんね♪


 まぁ、本当に性悪な連中の場合、関わらない方が人生で トクかも知れません!

 化粧の腕を磨くのもいいです、が徳を積む事をも、どうか忘れないようお願いします。


 ご質問、有難うございました。
 素顔を出す勇気❗️とても尊い心持です。そのままの心、真心 お忘れなきように
    • good
    • 1

目が大きいし肌も白くて羨ましいです。


私もかわいくなりたいです。
    • good
    • 1

メイクしなくてもかわいいと思いますよ



そういう事を言ってくるのは、その人のかわいいという価値観がずれているのだと思います

それよりも、このようなSNSにご自身の顔を載せるのは、悪用される可能性があるので、早急に削除した方がいいと思いますよ
犯罪に巻き込まれたら、貴女の未来が変わってしまいますから
早急に削除してくださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています