dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれくらい連絡来なかったらもうブロックするべきです?〔既読無視の場合〕

A 回答 (5件)

別に。

それだけの人と思えばどうって事ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分白黒はっきり派なんで曖昧なの嫌いなんです。頭硬いんですよね自分

お礼日時:2020/05/29 20:00

何もわざわざブロックしなくても、自分だったら放置します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡来ないの辛くないんですか?現実見るのしんどくないんですか?

お礼日時:2020/05/29 19:53

連絡こないならブロックしてもしなくても同じじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、連絡こないのに連絡先持っとく意味はあるんですか?

お礼日時:2020/05/29 19:54

なぜそんなに短絡的になる?


去る者は追わず、来る者は拒まず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置してなんの解決になるんですか?

お礼日時:2020/05/29 19:54

自分の気持ちではっきりしたいとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2020/05/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!